今朝、早起きしてK・Tさん、お友達、K・Mさんそして息子の秀海君と一緒に
真栄田岬にてスノーケリングをした!
真栄田岬でのスノーケリングは7月に続き2回目だ。
天気にも恵まれ、てぃだは・カンカン?気分はまだまだ「常夏気分」
真栄田岬でのスノーケリングは、
前回よりも沢山の種類のお魚が笑顔で迎えてくれた(^-^)
二度目の青の洞窟は、男同志でも、ロマンチックだった?
90分ほどのスノーケリングだったが、あっと言う間に時間が過ぎた。
疲れていた身体を癒し、気分をとても爽快にさせてくれた(*^_^*)
スノーケリングに付き合って頂いたK・Tさん、お友達、K・Mさん
「ありがとう」&「感謝*感激~」
PS*少し気持ちにゆとりを創り足を延ばすと綺麗な海がすぐそこにある。
碧い海&青い空&海の風と香りがきっとみなさんを癒してくれるはずですよ・・・
恩納村商工会へはこちら⇒http://www.onnanavi.jp/






