2月14日/土曜日の10*30~琉球大学生活共同組合*新入生サポートセンターのSTAFFと
完成予定の新築物件の情報交換会&勉強会を行った。
AP紹介リーダーの佐藤君とサポートの現王園さんを中心に13人のSTAFFが集まった!(^^)!
始めに西原町の1K・家賃3.9万円~・家具・家電付き・ペット対応のモデルルームを案内。
STAFFの2/3のが今回の始めて新入生のお部屋探しのサポートを行うとの事。
お部屋探し&ひとり暮らしの経験を踏まえ、質問や意見交換も活発に行われた。
これから入学する琉大の新入学生*後輩達も
これなら安心してお部屋探しをする事が出来ますね(^^ゞ
その後、建築中の物件『ボナール宮城弐番館』
そして南上原の『プレミア普天間』と『美らぱな』を見学した!
その後、バンボッシュでランチング~(^u^)
みんなで食べる焼肉は食欲をそそる・・!
楽しい雰囲気で会話が弾み・・気が付くと店内は我々だけだった(*^^)v
案内・申込み・契約の流れや仕事分担について
次回の勉強会でという約束をして終了した。
琉球大学生活共同組合*新入生サポートセンターのSTAFFのみなさん
大変お疲れ様でした&ありがとうございました。






